結婚式前の全身脱毛

脱毛美人やまとなでしこ!~脱毛エステ・クリニックを徹底比較~

脱毛に関する幅広い知識を紹介している総合脱毛専門サイトです。

結婚式前に本格的な全身脱毛を実施する女性が増えてきています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近、嫁入り道具の一つとして結婚前に全身脱毛の施術を受ける女性が増加しています

以前から、結婚式の当日までにムダ毛処理をする女性は大勢存在していました。

その理由は結婚式当日に着るウェディングドレスは肩や腕、背中などの箇所が露出しているスタイルが多いためです。



結婚式前の全身脱毛






従来のブライダルシェービング利用から変化


一般的に結婚式前にムダ毛処理を実施するのは、美しくウェディングドレスを着こなすためにキレイなお肌になることが目的となっています。

そのため、従来の結婚式前のムダ毛処理方法としては、ブライダルエステなどで実施されるブライダルシェービングを利用する女性が多かったです。

しかし、この数年間においては、結婚前に脱毛サロンや美容クリニックで本格的な全身脱毛を実施する女性の割合が増加しています。

なぜ最近、結婚式前に本格的な脱毛施術を受ける女性が増えてきているのでしょうか?





結婚後のムダ毛処理は大変です


結婚するということは、これからずっと旦那さんと人生を共に過ごしていくということです。

つまり、夫と同じ屋根の下で暮らしていくので、夫の目を盗んで定期的にムダ毛処理をするのは大変だというのが全身脱毛を実施する大半の理由となっています。

「夫婦一緒に住むなら、ムダ毛の処理くらい気にしなくてよいのではないか?」という意見もありますが、ムダ毛処理をしないことによる女子力低下が気になる女性が多いようです。

また、子供が生まれて育児に忙しくなると、ムダ毛処理をしている暇がありません。

そのため、結婚が決まった多くの女性は時間的にも余裕がある結婚前にしっかりと全身脱毛を終わらせて、ムダ毛処理とさよならしたいと考える傾向にあるようです。



ムダ毛の処理




結婚式前に脱毛施術を受ける際の注意点


結婚式前に脱毛施術を受ける際の注意点としては、施術を受けるタイミングです。

脱毛は毛周期を考慮しながら施術を行わなければ効果を実感することができないので、施術は一定の間隔をおいて数回施術を受ける必要があります。

つまり、施術を受けるタイミングによって、結婚式当日のムダ毛の状態が変わってくるんですね!

そのため、スベスベのお肌でウェディングドレスを着たい場合は、施術のタイミングを考えて申し込みをするか、もしくは結婚式当日までに脱毛施術を完了させるために1年前くらいから余裕をもって施術を受け始めるようにしましょう。









脱毛ランキング

「脱毛したいけど、どのエステサロンやクリニックを選んだら良いのか迷ってしまう・・・」という方は下記のランキングを参考にしてください。

当サイトが独自調査によって厳選したエステサロン・クリニックを紹介しています。キャンペーンも開催しているのでお得に脱毛をしたい方は要チェックです。

脱毛申し込みのピーク時期が過ぎた今が狙い目です!スベスベ肌を手に入れて思いっきり秋を満喫してください^^


ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

両ワキ+Vライン通い放題+ヒザ下+ヒジ下の人気が300円!

ミュゼを初めて利用する方限定で、両ワキ+Vライン通い放題+ヒザ下+ヒジ下の人気部位をまとめて、たったの300円で脱毛ができちゃいます! しかも両ワキとVラインは何度でも満足するまで脱毛可能です。施術中の痛みも少なく初めて脱毛をする方にもおすすめですよ♪

レジーナクリニック
レジーナクリニック

業界最安値!レーザーの全身脱毛が月々6,800円から受けられます☆

レジーナクリニックはレーザー脱毛の施術料金の安さに定評がある美容クリニックです。全身26ヶ所(顔・VIOを除く)・全5回コースが189,000円(税別)で受けられます。一括払いだけでなく分割払いにも対応していて、月々6,800円からでもオッケーです!


リゼクリニック
リゼクリニック

丁寧なカウンセリングでレーザー脱毛初心者でも安心です♪

最新式の医療レーザー脱毛機「ライトシェアデュエット」を使用します。従来よりも照射時間が大幅に短縮されただけでなく、施術中の痛みも極限まで抑えることが可能です。万が一の医療レーザー脱毛の施術によるトラブル発症の際は、すべて完全無料保証によってサポートしてくれます。









短い期間で脱毛を終わらせたいならレーザー脱毛がおすすめです。大体4~8回程度の施術で完了します。

最近では痛みが少ないレーザー脱毛も登場していますよ^^

<< 後悔なし!レーザー脱毛の人気ランキングはコチラです


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報
Twitter