顔専用脱毛器「ブラウン・フェイス」

脱毛美人やまとなでしこ!~脱毛エステ・クリニックを徹底比較~

脱毛に関する幅広い知識を紹介している総合脱毛専門サイトです。

顔専用脱毛器「ブラウン・フェイス」の販売スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2015年3月12日、小型家電ブランドのブラウンから世界初の顔専用脱毛器「ブラウン・フェイスSE830」が、今月上旬から全国各地の家電量販店から販売がスタートしたというニュースが届きました。

従来の顔剃り(シェービング)ではなく、顔脱毛を実施することができます。

剃るケア方法よりもお手入れ回数も減少するので肌に優しい脱毛方法となっています。



ブラウン・フェイス
(3月上旬に販売がスタートした「ブラウン・フェイスSE830」)







「ブラウン・フェイスSE830」の特徴


「ブラウン・フェイスSE830」は10個のミクロ・トゥイザーが0.02mmの短いうぶ毛もしっかりとキャッチして正確に脱毛してくれる優れものです。

抜くことによって最大1ヶ月程度ムダ毛のない状態を維持することができるため、頻繁にケアをする必要がなく、お肌の負担も軽減することが可能です。

その結果、明るく透明感のあるツルツルお肌に変身することができるメリットがあります。





クレンジングブラシもセット


「ブラウン・フェイスSE830」には、脱毛機能だけでなく、毛穴の汚れを落とすクレンジングブラシもセットとなっています。

ヘッド部分にこの専用ブラシをセットすることによって、メイクアップや汚れをしっかりと取り除いてくれます。

なんと手で洗顔するよりも6倍もキレイになるということです(驚)

また、あなたのお肌の状態に合わせて敏感肌用や角質ケアなど、別売りの4種類の替えブラシも選択可能です。





自宅で顔のうぶ毛ケアをしたい方にお薦め


自宅で気軽に顔のうぶ毛ケアをしたい方に「ブラウン・フェイス」はお薦めです。気になる価格は、大体7,500円~9,000円前後で販売されています。

日頃、顔のうぶ毛のケアが面倒だと思っているなら、ぜひ一度試してみてくださいね!



<スペック>
外形寸法:幅197×高さ155×奥行き57mm
質量:110g
電源方式:乾電池式
お風呂での使用:使用可
付属品 :脱毛ヘッド、クレンジングブラシ、 キャップ、ミラー、掃除用ブラシ、 ポーチほか









脱毛ランキング

「脱毛したいけど、どのエステサロンやクリニックを選んだら良いのか迷ってしまう・・・」という方は下記のランキングを参考にしてください。

当サイトが独自調査によって厳選したエステサロン・クリニックを紹介しています。キャンペーンも開催しているのでお得に脱毛をしたい方は要チェックです。

脱毛シーズン到来!スベスベ肌を手に入れて思いっきり夏を満喫してください^^


ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

両ワキ+Vラインと好きな部位を2箇所選べてたったの300円

ミュゼを初めて利用する方限定で、両ワキ+Vラインの完了コースに加えて好きな部位を2箇所選べて、たったの300円で脱毛ができちゃいます♪ しかも両ワキとVラインは何度でも満足するまで脱毛可能です。施術中の痛みも少なく初めて脱毛をする方にもおすすめですよ♪

リゼクリニック
リゼクリニック

本格的な医療レーザー脱毛をしたい方にお薦め!

最新式の医療レーザー脱毛機「ライトシェアデュエット」を使用します。従来よりも照射時間が大幅に短縮されただけでなく、施術中の痛みも極限まで抑えることが可能です。万が一の医療レーザー脱毛の施術によるトラブル発症の際は、すべて完全無料保証によってサポートしてくれます。


キレイモ
キレイモ

月額制なので気軽に全身脱毛を始められます

キレイモの最大の特徴は月額制(9,500円)で全身脱毛を受けられることです。回数制の他サロンのように契約時にローンを組む必要がありません。施術回数や契約期間のしばりがなく、いつでも辞めることができます。コスパ・期間・通いやすさを考えると、断然「全身脱毛」がおすすめ!








短い期間で脱毛を終わらせたいならレーザー脱毛がおすすめです。大体4~8回程度の施術で完了します。

最近では痛みが少ないレーザー脱毛も登場していますよ^^

<< 後悔なし!レーザー脱毛の人気ランキングはコチラです


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報
Twitter