脱毛娘。

脱毛美人やまとなでしこ!~脱毛エステ・クリニックを徹底比較~

脱毛に関する幅広い知識を紹介している総合脱毛専門サイトです。

脱毛ラボ・プロデュースの新ユニット「脱毛娘。」が始動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2015年3月22日、全身脱毛革命サロン・脱毛ラボがプロデュースした新ユニット「脱毛娘。」の始動会見が都内で行われました。

気になる新ユニット「脱毛娘。」のメンバーには、元モーニング娘の矢口真理さんと辻希美さん、高橋愛さんの3人が選ばれました。



脱毛娘。
(脱毛ラボの公式サイト)







脱毛ラボが矢口さんを起用した理由


矢口真理さんは昨秋、不倫騒動でスキャンダルを起こして問題となっていましたが、最近では徐々にテレビ出演も増えてきています。

脱毛ラボが矢口さんを起用した理由として、「話題性も含め積極的で明るいキャラクター、突っ込んでいけるトーク力も魅了でした」とコメントしています。





自虐ネタで会場を沸かせる


今回、脱毛ラボがプロデュースした新ユニット「脱毛娘。」の始動会見で、「3児のママ(辻さん)と新婚(高橋さん)とバツイチ(矢口さん)ですからね。脱毛ラボさんもすごいところに切り込んできたな・・・」と自虐ネタで会場を沸かせていました。

また、イベント後の会見で交際中の梅田さんとの結婚について質問された矢口さんは、「全然近くないです。再婚の“再”の字も出てきてないので。ただ全くなしではないので、今後、5年後10年後にそうなる可能性もありますから・・・。ゼロではない」と控えめに語った後、「私も女性としての夢を掴みたい!」と意気込んでいました^^





「脱毛娘。」のようなスベスベお肌を目指そう


これから脱毛ラボがどのように「脱毛娘。」を活用してプロデュースしていくかが楽しみですね!

脱毛ラボの脱毛プランなどを詳しく知りたいという方は下記のページへアクセスしてみてください。あなたも「脱毛娘。」のようなスベスベお肌を目指しましょう!











脱毛ランキング

「脱毛したいけど、どのエステサロンやクリニックを選んだら良いのか迷ってしまう・・・」という方は下記のランキングを参考にしてください。

当サイトが独自調査によって厳選したエステサロン・クリニックを紹介しています。キャンペーンも開催しているのでお得に脱毛をしたい方は要チェックです。

脱毛シーズン到来!スベスベ肌を手に入れて思いっきり夏を満喫してください^^


ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

両ワキ+Vラインと好きな部位を2箇所選べてたったの300円

ミュゼを初めて利用する方限定で、両ワキ+Vラインの完了コースに加えて好きな部位を2箇所選べて、たったの300円で脱毛ができちゃいます♪ しかも両ワキとVラインは何度でも満足するまで脱毛可能です。施術中の痛みも少なく初めて脱毛をする方にもおすすめですよ♪

リゼクリニック
リゼクリニック

本格的な医療レーザー脱毛をしたい方にお薦め!

最新式の医療レーザー脱毛機「ライトシェアデュエット」を使用します。従来よりも照射時間が大幅に短縮されただけでなく、施術中の痛みも極限まで抑えることが可能です。万が一の医療レーザー脱毛の施術によるトラブル発症の際は、すべて完全無料保証によってサポートしてくれます。


キレイモ
キレイモ

月額制なので気軽に全身脱毛を始められます

キレイモの最大の特徴は月額制(9,500円)で全身脱毛を受けられることです。回数制の他サロンのように契約時にローンを組む必要がありません。施術回数や契約期間のしばりがなく、いつでも辞めることができます。コスパ・期間・通いやすさを考えると、断然「全身脱毛」がおすすめ!








短い期間で脱毛を終わらせたいならレーザー脱毛がおすすめです。大体4~8回程度の施術で完了します。

最近では痛みが少ないレーザー脱毛も登場していますよ^^

<< 後悔なし!レーザー脱毛の人気ランキングはコチラです


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報
Twitter