トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン

脱毛美人やまとなでしこ!~脱毛エステ・クリニックを徹底比較~

脱毛に関する幅広い知識を紹介している総合脱毛専門サイトです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンから新色が登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2014年11月5日、トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンから新色「ブロッサム」が登場したというニュースが届きました。


     トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン
(トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンの新色「ブロッサム」)









アンケートで人気があったカラーを採用


このトリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンは、2014年5月に発売された脱毛器です。美容クリニックで使用するレーザー脱毛技術を自宅で手軽に利用できる脱毛器として人気があります。

今回新色「ブロッサム」は、トリアで実施されたアンケートで、「ミニサイズで女性が好むカラー」として選ばれたカラーです。




トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンの特徴


トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンは、価格36,800円(税込)で、基本的な製品仕様は、本体サイズ:38cm×40cm×170cm(幅×奥行き×高さ)、重さ:200g、出力レベル:3段階設定、照射面積:直径1.0cm(円形)となっています。

口周りやワキ、Vライン、指先等、ムダ毛が気になる細かい箇所の脱毛ケアに最適な脱毛器です。

2週間に1回をサイクルとしてムダ毛処理をして、3か月程度で脱毛効果を実感できるということです。



トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン
(トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンの公式サイト)





「トリア・新色発売記念会員登録」キャンペーン実施中


また、現在トリアでは、「トリア・新色発売記念会員登録」キャンペーンが実施されています。

キャンペーン期間中に会員登録を済ませた方を対象にして、抽選で素敵なプレゼントが当たります。

気になるプレゼント内容は、トリア・スキンエイジングケアレーザーライラック(1台)、トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンブロッサム(1台)、トリア・スキンリペアローション(5名)、トリア・スキンリペアセラム(5名)、スージングジェル(5名)、オリジナルエコバック(15名)、 ビューティーセット(10名)となっています。

2014年11月5日(水)~12月31日(火)までがキャンペーン期間となっているので、興味がある方はこの機会に会員登録をしてみてはどうでしょうか?












脱毛ランキング

「脱毛したいけど、どのエステサロンやクリニックを選んだら良いのか迷ってしまう・・・」という方は下記のランキングを参考にしてください。

当サイトが独自調査によって厳選したエステサロン・クリニックを紹介しています。キャンペーンも開催しているのでお得に脱毛をしたい方は要チェックです。

脱毛シーズン直前の今が狙い目!予約が殺到して混雑する前に賢く脱毛を始めることをおすすめします^^


ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

全身から自由に3箇所選べてたったの360円で脱毛ができちゃう(驚)

ミュゼを初めて利用する方限定で、全ての部位の中から好きな部位を自由に3箇所選べて、たったの360円で利用することができちゃいます(驚) しかも両ワキとVラインは何度でも満足するまで脱毛可能です。施術中の痛みも少なく初めて脱毛をする方にもおすすめですよ♪

リゼクリニック
リゼクリニック

本格的な医療レーザー脱毛をしたい方にお薦め!

最新式の医療レーザー脱毛機「ライトシェアデュエット」を使用します。従来よりも照射時間が大幅に短縮されただけでなく、施術中の痛みも極限まで抑えることが可能です。万が一の医療レーザー脱毛の施術によるトラブル発症の際は、すべて完全無料保証によってサポートしてくれます。


キレイモ
キレイモ

月額制なので気軽に全身脱毛を始められます

キレイモの最大の特徴は月額制(9,500円)で全身脱毛を受けられることです。回数制の他サロンのように契約時にローンを組む必要がありません。施術回数や契約期間のしばりがなく、いつでも辞めることができます。コスパ・期間・通いやすさを考えると、断然「全身脱毛」がおすすめ!








短い期間で脱毛を終わらせたいならレーザー脱毛がおすすめです。大体4~8回程度の施術で完了します。

最近では痛みが少ないレーザー脱毛も登場していますよ^^

<< 後悔なし!レーザー脱毛の人気ランキングはコチラです


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報
Twitter