家庭用の鼻毛脱毛「サボテンノーズワックス・ホームケアセット」

脱毛美人やまとなでしこ!~脱毛エステ・クリニックを徹底比較~

脱毛に関する幅広い知識を紹介している総合脱毛専門サイトです。

家庭用の鼻毛脱毛「サボテンノーズワックス・ホームケアセット」の販売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社トリコインダストリーズから自宅で利用できる鼻毛脱毛セット「サボテンノーズワックス・ホームケアセット」の販売を2015年9月1日からスタートさせたというニュースが届きました。



株式会社トリコインダストリーズ
株式会社トリコインダストリーズの公式サイト







「サボテンノーズワックス・ホームケアセット」とは


この「サボテンノーズワックス・ホームケアセット」は、理美容サロンメニュー向けに開発・発売された商品「サボテンノーズワックス」のホームケア版という位置付けで登場しました。

家庭にある電子レンジを使用することで簡単に鼻毛のワックス脱毛を実施することができる商品となっています。



サボテンノーズワックス・ホームケアセット




気になる使用方法


使用方法は、付属のスティックに電子レンジで温めたワックスを絡ませて鼻の中に挿入します。

そして、しばらく時間をおいてワックスが固まったら、勢いよくスティックを引き抜くことで鼻毛を処理することができる仕組みになっています。

所要時間に関しては、ワックスの温めに約1分程度、ワックスがしっかりと固まるまでが約1分、鼻毛の脱毛にかかる時間が約1分となっていて、合計3分ほどの短い時間で簡単に鼻毛ケアを実施することができます。





通常の鼻毛ケアとの違い


通常、鼻毛ケアにおいては小さいハサミやカミソリを使用することが多いと思います。

その際は鼻毛を根元から処理することができず、頻繁にお手入れが必要になり、さらには鼻の中を刃で傷をつける恐れもあります。

しかし、「サボテンノーズワックス・ホームケアセット」を使用すれば、皮膚を傷つけずに毛の根元からしっかりと脱毛することが可能になります。

また、使用するスティックには独自のストッパーが付いているので、外から見える範囲内(エチケットエリア)のみ脱毛することができます。





肌の古い角質も一緒に除去することができる


毛根から引き抜くことによって、約1ヶ月程度はケアをする必要はありません。

また、鼻毛のワックス脱毛をすることで肌の古い角質も一緒に除去することができるのも大きなメリットとなっています。

定期的に「サボテンノーズワックス・ホームケアセット」を使い続けることで毛根自体が小さくなっていくので毛が抜けやすくなっていく効果もあります。

鼻毛のケアをしっかりとしたい方はぜひ「サボテンノーズワックス・ホームケアセット」を使用してみて下さい。

メーカー希望小売価格が1,350円(税別)となっていて、誰でも気軽に購入することができます^^








脱毛ランキング

「脱毛したいけど、どのエステサロンやクリニックを選んだら良いのか迷ってしまう・・・」という方は下記のランキングを参考にしてください。

当サイトが独自調査によって厳選したエステサロン・クリニックを紹介しています。キャンペーンも開催しているのでお得に脱毛をしたい方は要チェックです。

脱毛シーズン直前の今が狙い目!予約が殺到して混雑する前に賢く脱毛を始めることをおすすめします^^


ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

全身から自由に3箇所選べてたったの360円で脱毛ができちゃう(驚)

ミュゼを初めて利用する方限定で、全ての部位の中から好きな部位を自由に3箇所選べて、たったの360円で利用することができちゃいます(驚) しかも両ワキとVラインは何度でも満足するまで脱毛可能です。施術中の痛みも少なく初めて脱毛をする方にもおすすめですよ♪

リゼクリニック
リゼクリニック

本格的な医療レーザー脱毛をしたい方にお薦め!

最新式の医療レーザー脱毛機「ライトシェアデュエット」を使用します。従来よりも照射時間が大幅に短縮されただけでなく、施術中の痛みも極限まで抑えることが可能です。万が一の医療レーザー脱毛の施術によるトラブル発症の際は、すべて完全無料保証によってサポートしてくれます。


キレイモ
キレイモ

月額制なので気軽に全身脱毛を始められます

キレイモの最大の特徴は月額制(9,500円)で全身脱毛を受けられることです。回数制の他サロンのように契約時にローンを組む必要がありません。施術回数や契約期間のしばりがなく、いつでも辞めることができます。コスパ・期間・通いやすさを考えると、断然「全身脱毛」がおすすめ!








短い期間で脱毛を終わらせたいならレーザー脱毛がおすすめです。大体4~8回程度の施術で完了します。

最近では痛みが少ないレーザー脱毛も登場していますよ^^

<< 後悔なし!レーザー脱毛の人気ランキングはコチラです


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報
Twitter