トリア脱毛器

脱毛美人やまとなでしこ!~脱毛エステ・クリニックを徹底比較~

脱毛に関する幅広い知識を紹介している総合脱毛専門サイトです。

トリア脱毛器がsteady.ベストコスメ大賞2014の脱毛器部門1位を受賞

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2014年1月14日、トリア・パーソナルレーザー脱毛器「4X」と「プレシジョン」が「steady.ベストコスメ大賞2014」の脱毛器部門にて1位を受賞したというニュースが届きました。

トリア・ビューティ・ジャパンは日本で唯一FDAの許可を受けた自宅用美容機器メーカーです。本社はアメリカのカリフォルニア州にあります。

トリアでは、専門家によって研究・開発された最新の光技術を駆使した美容機器を販売しています。



トリア脱毛器
(トリア・ビューティ・ジャパンの公式サイト)









ダイオードレーザーを使用したお手入れができる


トリア「4X」と「プレシジョン」はダイオードレーザーを使用して本格的なお手入れができる家庭用脱毛器として人気があります。

「プレシジョン」は「4X」のコンパクトバージョンとしてラインナップされています。






トリア「4x」




お得なキャンペーンが開催中


トリアでは、「steady.ベストコスメ大賞2014」の脱毛器部門で1位を受賞したことを記念して、お得なキャンペーンが開催されています。

キャンペーン期間は2015年1月14日(水)~2月3日(火)となっています。応募方法はカートのキャンペーンコード入力欄に下記のコードを入力してください。


<キャンペーンコード>
・「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」:NO1HRL
・「トリア・スキンエイジングケアレーザー」:NO1SRL
・「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」:NO1HRLp
・「トリア・スキンパーフェクティングブルーライトキット」:NO1SPBL





プレゼント内容


トリア「4X」を購入した方全員に8,500円相当のロクシタンボディクリーム&フレグランスキットとライラックポーチがプレゼントされます。

トリア「スキンエイジングケアレーザー」を購入した方全員に11,800円相当のスキン・リペアクレンジングフォームとセラム、ライラックポーチがプレゼントされます。

「プレシジョン」を購入した方全員に2,000円相当のライラックポーチがプレゼントされます。

「スキンパーフェクティングブルーライトキット」を購入した方全員に2,000円相当のライラックポーチがプレゼントされます。





P.S.
上述しているようにキャンペーン期間は2月3日までとなっているので、トリアの家庭用脱毛器の購入を検討しているなら、この機会に購入してみてはどうしょうか?








脱毛ランキング

「脱毛したいけど、どのエステサロンやクリニックを選んだら良いのか迷ってしまう・・・」という方は下記のランキングを参考にしてください。

当サイトが独自調査によって厳選したエステサロン・クリニックを紹介しています。キャンペーンも開催しているのでお得に脱毛をしたい方は要チェックです。

脱毛シーズン到来!スベスベ肌を手に入れて思いっきり夏を満喫してください^^


ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

両ワキ+Vラインと好きな部位を2箇所選べてたったの300円

ミュゼを初めて利用する方限定で、両ワキ+Vラインの完了コースに加えて好きな部位を2箇所選べて、たったの300円で脱毛ができちゃいます♪ しかも両ワキとVラインは何度でも満足するまで脱毛可能です。施術中の痛みも少なく初めて脱毛をする方にもおすすめですよ♪

リゼクリニック
リゼクリニック

本格的な医療レーザー脱毛をしたい方にお薦め!

最新式の医療レーザー脱毛機「ライトシェアデュエット」を使用します。従来よりも照射時間が大幅に短縮されただけでなく、施術中の痛みも極限まで抑えることが可能です。万が一の医療レーザー脱毛の施術によるトラブル発症の際は、すべて完全無料保証によってサポートしてくれます。


キレイモ
キレイモ

月額制なので気軽に全身脱毛を始められます

キレイモの最大の特徴は月額制(9,500円)で全身脱毛を受けられることです。回数制の他サロンのように契約時にローンを組む必要がありません。施術回数や契約期間のしばりがなく、いつでも辞めることができます。コスパ・期間・通いやすさを考えると、断然「全身脱毛」がおすすめ!








短い期間で脱毛を終わらせたいならレーザー脱毛がおすすめです。大体4~8回程度の施術で完了します。

最近では痛みが少ないレーザー脱毛も登場していますよ^^

<< 後悔なし!レーザー脱毛の人気ランキングはコチラです


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報
Twitter