大手脱毛エステサロンの施術料金が安い理由

脱毛美人やまとなでしこ!~脱毛エステ・クリニックを徹底比較~

脱毛に関する幅広い知識を紹介している総合脱毛専門サイトです。

教えて!大手脱毛エステサロンの施術料金が安い本当の理由とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あなたは大手脱毛サロンの施術料金がなぜこんなに安いのだろうと疑問に思ったことはありませんか?

今回は大手脱毛エステサロンの施術料金が安いについて詳しく紹介していこうと思います。脱毛サロンに限らず大手の企業では、「薄利多売」という経営方針のところも多く存在しています。

この「薄利多売」という意味は利益を薄くして品物を多く売り、全体として利益を上げるという、経営方針のことを意味します。

一般的に小さな会社や個人商店などの場合には価格を下げることは難しいのですが、大手の場合には、利用するお客さんも多いので、値段を下げて数多く売ることが可能となります。

故に、全国各地に店舗を展開しているような大手の脱毛サロンでは、薄利多売方式をとることができるというわけです。



大手脱毛エステサロンの施術料金





ワキ脱毛が低下価格に設定されている理由


最近、脱毛業界においても脱毛料金の低価格化の傾向にあります。

施術料金が安いことは利用者にとっては素直に嬉しい反面、「安い脱毛施術は本当に大丈夫なの?」と、不安を抱く人も少なくありません。

特にワキ脱毛に関しては、1,000円以下で脱毛完了までOKというサロンも存在しています。

例えば、大手脱毛サロンのミュゼプラチナムでは、「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース+フリーセレクト美容脱毛コースLパーツ1カ所」がたったの780円で利用することができます(驚)






ワキ脱毛が安い理由については、ワキ脱毛で満足してもらい他の部位も追加で契約してもらうということが主な理由として挙げられます。

実際にワキがキレイになると、ほかの部位もキレイに脱毛したいと考える人が多く、追加で腕やヒザ下、さらには全身脱毛を申し込む方も多いのが現状です。

利用者側としては非常に安い料金で脱毛ができるので、このようなキャンペーン期間を上手に活用して脱毛をすることをお薦めします。





利用者からの口コミ効果を期待


その他のワキ脱毛が安い理由については、安さと確かな技術力を実際に体験してもらい、利用者からの口コミで友人や家族を紹介してもらうということも挙げられます。

まずは安いワキ脱毛で顧客になってもらい、仕上がりに満足してもらうことによって、中長期的な観点から脱毛サロンの会員数を増やすという手法です。

さらにその満足した利用者から友人や知人などを紹介してもらうことによって、1人の顧客が脱毛サロンにもたらす価値(利益)を高めることを主眼において運営しています。

前述しているように1人の利用者が他の部位もさらに追加で契約するという理由と合わさって、ワキ脱毛自体は安くても最終的には十分な利益を確保できるというわけです。



大手脱毛エステサロンの口コミ




勧誘のしつこい脱毛サロンは少なくなっています


一昔前は施術料金の安さで顧客を集め、スタッフがしつこく勧誘することで、追加で契約してもらい、利益を上げる悪質な脱毛サロンも多く存在していました。

しかし、最近では、こういったしつこい勧誘を行うサロンは非常に少なくなってきています。

会員数も多くて全国展開しているような大手の脱毛サロンでは経験から培った技術力に自信を持っています。そのため強引な勧誘などは行なわず、実際の仕上がりの満足度から追加で契約してもらうというスタイルを採用しています。

そのため、スタッフからの勧誘を気にせずに安心して通うことができるというわけです。知名度がある脱毛サロンなら強引な勧誘を受ける確率は非常に低いですね。

また、最近インターネット上の口コミで勧誘がなく快適に施術を受けることができると評判になっているのが「ビー・エスコート」です。








自宅から簡単に通える店舗を選ぼう


ちなみに、脱毛サロンを選ぶ際には自宅や勤務先のある地域に利用する店舗があるかどうかという点もポイントとなります。

2カ月~3カ月に1回通うことになるので定期的にバス代や電車賃などの交通費を支払う必要があります。いくら施術料金が安くても、近くに店舗がなければ施術を受けに行くこと自体が億劫になってしまいます・・・。

店舗が近くにあれば施術を受けに行くこともそれほど苦にはなりません。できれば30分~1時間以内で通える範囲の店舗を利用するようにしましょう。

興味がある店舗があるのであれば、まずは無料カウンセリングを受けることをおすすめします。







脱毛ランキング

「脱毛したいけど、どのエステサロンやクリニックを選んだら良いのか迷ってしまう・・・」という方は下記のランキングを参考にしてください。

当サイトが独自調査によって厳選したエステサロン・クリニックを紹介しています。キャンペーンも開催しているのでお得に脱毛をしたい方は要チェックです。

脱毛シーズン直前の今が狙い目!予約が殺到して混雑する前に賢く脱毛を始めることをおすすめします^^


ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

全身から自由に3箇所選べてたったの360円で脱毛ができちゃう(驚)

ミュゼを初めて利用する方限定で、全ての部位の中から好きな部位を自由に3箇所選べて、たったの360円で利用することができちゃいます(驚) しかも両ワキとVラインは何度でも満足するまで脱毛可能です。施術中の痛みも少なく初めて脱毛をする方にもおすすめですよ♪

リゼクリニック
リゼクリニック

本格的な医療レーザー脱毛をしたい方にお薦め!

最新式の医療レーザー脱毛機「ライトシェアデュエット」を使用します。従来よりも照射時間が大幅に短縮されただけでなく、施術中の痛みも極限まで抑えることが可能です。万が一の医療レーザー脱毛の施術によるトラブル発症の際は、すべて完全無料保証によってサポートしてくれます。


キレイモ
キレイモ

月額制なので気軽に全身脱毛を始められます

キレイモの最大の特徴は月額制(9,500円)で全身脱毛を受けられることです。回数制の他サロンのように契約時にローンを組む必要がありません。施術回数や契約期間のしばりがなく、いつでも辞めることができます。コスパ・期間・通いやすさを考えると、断然「全身脱毛」がおすすめ!








短い期間で脱毛を終わらせたいならレーザー脱毛がおすすめです。大体4~8回程度の施術で完了します。

最近では痛みが少ないレーザー脱毛も登場していますよ^^

<< 後悔なし!レーザー脱毛の人気ランキングはコチラです


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報
Twitter