ボディーケアシリーズ「ミュゼコスメ」

脱毛美人やまとなでしこ!~おすすめ脱毛サロン・クリニックを徹底比較~

脱毛に関する幅広い知識を紹介している総合脱毛専門サイトです。

ボディーケアシリーズ「ミュゼコスメ」の販売スタート

Pocket
LINEで送る

2015年5月24日、大手美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」から、ボディーケアシリーズ「ミュゼコスメ」の販売がスタートしました。

お肌を手入れする際に、カミソリや毛抜き、除毛剤などで肌を傷つけてしまったり、炎症を引き起こしてしまった女性に向けた商品となっています。



ミュゼコスメ
(ミュゼコスメの公式サイト)








サロン品質のボディケアシリーズとして登場


ミュゼプラチナムならではのオリジナル処方で、「ムダ毛の自己処理による肌悩み」にしっかりとアプローチしてくれるサロン品質のボディケアシリーズとして登場しました。

商品ラインアップは、自己処理による肌悩みに合わせて、「スムーストリートメントジェル」、「薬用ホワイトニングジェル」、「スムースボディスクラブ」の3種類が用意されています。





商品ランナップの概要


「スムーストリートメントジェル」はドライ肌向けのジェルクリームです。

抑毛コンプレックス原料エピニーナやダイズ種子エキスなどを配合していて、滑らかで潤いのある肌へとあなたを導いてくれます。また、ほんのりとゆずの香りが漂います^^

「薬用ホワイトニングジェル」は、メラニン生成を抑える天然由来成分を使用していて、肌荒れやシミ、ソバカスを防ぐ効果が期待できます。

そして、「スムースボディスクラブ」はザラつく肌向けの商品で、2種類のスクラブを採用しています。

マンナンスクラブが固くザラついた古い角質を取り除き、マイクロスクラブが毛穴の汚れをかきだして、明るくてくすみのないお肌を実現してくれます。



ミュゼコスメ




無料サンプル3点セットのプレゼントキャンペーンが開催中


現在、無料サンプル3点セットのプレゼントキャンペーンが開催されています。

ゲットできるサンプルは各商品1回分(6g)と特典チケットとなります。この機会にぜひ「ミュゼコスメ」を試してみてはどうでしょうか?

サンプルの請求は「ミュゼコスメ」の公式サイトから簡単に申し込むことができます。(※サンプル請求は一人一回限りとなっています)









Pocket
LINEで送る

脱毛ランキング

「脱毛したいけど、どのエステサロンやクリニックを選んだら良いのか迷ってしまう・・・」という方は下記のランキングを参考にしてください。

当サイトが独自調査によって厳選したエステサロン・クリニックを紹介しています。キャンペーンも開催しているのでお得に脱毛をしたい方は要チェックです。

脱毛シーズン到来!3月は予約が取りやすいので狙い目ですよ^^


ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

『両腕まるごと脱毛』『全身脱毛』の2種類のキャンペーンが実施中♪

ミュゼを初めて利用する方・WEB予約限定で、『足まるごとプラス年間パスポート』が100円!『全身脱毛プラス年間パスポート』が980円!という信じられない料金で脱毛ができちゃいます!あなたの希望に合わせて選択して下さい。 施術中の痛みも少なく初めて脱毛をする方にもおすすめですよ♪

湘南美容クリニック
湘南美容クリニック

両ワキ・VIOラインの医療脱毛がとっても安いクリニック!

両ワキ脱毛が1回500円VIO脱毛が3回29,800円という手頃な料金で医療レーザー脱毛ができます。脱毛効果も高いので、脱毛サロンよりも約3分の1の施術回数で完了します。できるだけ安い料金で両ワキ・VIOラインを脱毛したい方におすすめです。


リゼクリニック
リゼクリニック

手厚いサービスが好評!医療脱毛初心者におすすめです

利用者とのコミュニケーションを大切しているクリニックです。カウンセリングでは脱毛の仕組みや料金プランの説明だけでなく、メンタル面のケアまでサポートしてくれます。予約キャンセル料や剃毛料などの追加費用が一切ない明確な料金システムなので、初めて医療脱毛にチャレンジする場合でも安心です。









短い期間で脱毛を終わらせたいなら医療レーザー脱毛がおすすめです。大体4~8回程度の施術で完了します。

最近では痛みが少ないレーザー脱毛機も登場していますよ^^

<< 後悔なし!レーザー脱毛の人気ランキングはコチラです


 

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報
Twitter