「脱毛娘。」が新メンバーの募集を開始

脱毛美人やまとなでしこ!~おすすめ脱毛サロン・クリニックを徹底比較~

脱毛に関する幅広い知識を紹介している総合脱毛専門サイトです。

脱毛ラボから誕生した「脱毛娘。」が新メンバーの募集を開始

Pocket
LINEで送る

2015年7月7日、「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」から誕生した「脱毛娘。」が新メンバーの募集を開始したというニュースが届きました。

「脱毛娘。」とは今年の3月に元「モーニング娘。」の矢口真里さん、辻希美さん、高橋愛さんの3人で結成したユニットとして話題を集めていました。



「脱毛娘。」
(「脱毛娘。」の公式サイト)







国内在住の一般女性が応募対象


そのメンバーとして活動していた矢口真理さんが脱毛施術を完了したことで卒業となるにあたり、新メンバーを一般女性から募集することになりました。

12歳から49歳までの国内在住の一般女性が応募対象となっています。書類審査とオーディションを実施して新メンバーが決定します。





応募期間は7月31日まで


晴れて「脱毛娘。」の新メンバーに選ばれると、賞金100万円が貰えるだけでなく、今秋に開催される有名コレクションのラカウェイ出演やメディアへ登場することになるそうです。

「脱毛娘。新オーディション公式ページ」から応募することができます。応募期間は7月31日までとなっています。

応募者全員の脱毛割引チケットが当たります。(※割引券の有効期限は2015年9月30日まで)

「脱毛娘。」の新メンバーに選ばれるだけでなく、脱毛ラボの広告塔としてメディア露出が実現します。辻希美さんや高橋愛さんと一緒に脱毛ラボを盛り上げていってください^^





募集概要


募集期間 2015年6月30日~2015年7月31日
主催・事務局 株式会社セドナエンタープライズ(脱毛ラボ)
対象条件 日本国内在住の12歳~49歳の一般女性 ※事務所に所属されている方は応相談となります ※2016年2月まで広告出演が可能な方に限ります
応募方法 脱毛娘。「公式サイト」上で応募可能、セドナエンタープライズ本社郵送も可
選考方法 【1次審査】~7月31日 書類審査(20名通過)、【2次審査】8月1日、オーディション審査 (3名通過) 、【3次審査】8月20日、オーディション委員会による投票審査にて協議決定
特典・賞金 ・100万円
・全身脱毛無料通い放題チケット
・秋に開催される「某ファッションコレクション」にてランウェイ出演
・脱毛ラボの広告塔としてメディア露出が可能となります






Pocket
LINEで送る

脱毛ランキング

「脱毛したいけど、どのエステサロンやクリニックを選んだら良いのか迷ってしまう・・・」という方は下記のランキングを参考にしてください。

当サイトが独自調査によって厳選したエステサロン・クリニックを紹介しています。キャンペーンも開催しているのでお得に脱毛をしたい方は要チェックです。

脱毛シーズン到来!5月は比較的予約が取りやすいので狙い目ですよ^^


ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

『両あしまるごと脱毛』『全身脱毛』の2種類のキャンペーンが実施中♪

ミュゼを初めて利用する方・WEB予約限定で、『両あしまるごとプラス年間パスポート』が50円!『全身脱毛プラス年間パスポート』が980円!という信じられない料金で脱毛ができちゃいます!あなたの希望に合わせて選択して下さい。 施術中の痛みも少なく初めて脱毛をする方にもおすすめですよ♪

湘南美容クリニック
湘南美容クリニック

両ワキ・VIOラインの医療脱毛がとっても安いクリニック!

両ワキ脱毛が1回500円VIO脱毛が3回29,800円という手頃な料金で医療レーザー脱毛ができます。脱毛効果も高いので、脱毛サロンよりも約3分の1の施術回数で完了します。できるだけ安い料金で両ワキ・VIOラインを脱毛したい方におすすめです。


リゼクリニック
リゼクリニック

手厚いサービスが好評!医療脱毛初心者におすすめです

利用者とのコミュニケーションを大切しているクリニックです。カウンセリングでは脱毛の仕組みや料金プランの説明だけでなく、メンタル面のケアまでサポートしてくれます。予約キャンセル料や剃毛料などの追加費用が一切ない明確な料金システムなので、初めて医療脱毛にチャレンジする場合でも安心です。









短い期間で脱毛を終わらせたいなら医療レーザー脱毛がおすすめです。大体4~8回程度の施術で完了します。

最近では痛みが少ないレーザー脱毛機も登場していますよ^^

<< 後悔なし!レーザー脱毛の人気ランキングはコチラです


 

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報
Twitter