ワッキーが全身脱毛

脱毛美人やまとなでしこ!~おすすめ脱毛サロン・クリニックを徹底比較~

脱毛に関する幅広い知識を紹介している総合脱毛専門サイトです。

ついにペナルティのワッキーが全身脱毛に挑戦!

Pocket
LINEで送る

2015年3月17日、人気お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーが美容脱毛に挑戦したというニュースが届きました。

ボケ担当で変顔や筋肉質のボディを駆使してさまざまなテレビ番組に出演しています。剛毛で知られているワッキーがなんと全身脱毛に挑戦しちゃいました(驚)










手掛けたのはエステティックTBC


今回、ワッキーの全身脱毛を手掛けたのは日本全国に店舗を構えるエステティックTBCです。

現在放映中のテレビCMでは、ローラ内閣をテーマにしていて、「キレイで世界を変えていく」ための改革の第一弾としてワッキーが選ばれました。

TBCリアル脱毛プロジェクトの第一弾として「ワッキー全身脱毛チャレンジ」を実施しました。





エピレーションが自慢の脱毛エステサロン


エステティックTBCでは脱毛とスキンケアを組み合わせた脱毛方法「エピレーション」が自慢の脱毛エステサロンです。

熟練したエステティシャンの技と、オリジナルの脱毛マシンによって、なんとワッキーがツヤツヤの肌を手に入れることができました。

あれだけの剛毛をスベスベにするにはとても苦労したのではないでしょうか?(笑)


エステティックTBC
(「ワッキー全身脱毛チャレンジ」の公式サイト)





男性も美容脱毛をする時代です


最近では女性だけでなく、ワッキーのように男性でも美容脱毛を利用する方々が増えてきています。

ワッキーのような全身が剛毛な方でもきれいなお肌を手に入れることができるので、あなたなら心配ないですよ^^

今回「ワッキー全身脱毛チャレンジ」を手掛けたエステティックTBCに興味があるという方は、下記のページをチェックしてください。












Pocket
LINEで送る

脱毛ランキング

「脱毛したいけど、どのエステサロンやクリニックを選んだら良いのか迷ってしまう・・・」という方は下記のランキングを参考にしてください。

当サイトが独自調査によって厳選したエステサロン・クリニックを紹介しています。キャンペーンも開催しているのでお得に脱毛をしたい方は要チェックです。

脱毛シーズン真っ只中!9月は比較的予約が取りやすいので狙い目ですよ^^


ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

『全身脱毛コース2回分』と『両ワキ・Vライン1年間通い放題』がたったの360円♪

ミュゼを初めて利用する方・WEB予約限定で、『全身脱毛コース2回分』と『両ワキ・Vライン1年間通い放題』という2つの魅力的なキャンペーンがたったの360円で受けることができます(驚) 施術中の痛みも少なく初めて脱毛をする方にもおすすめですよ♪

湘南美容クリニック
湘南美容クリニック

両ワキ・VIOラインの医療脱毛がとっても安いクリニック!

両ワキ脱毛が1回500円VIO脱毛が3回29,800円という手頃な料金で医療レーザー脱毛ができます。脱毛効果も高いので、脱毛サロンよりも約3分の1の施術回数で完了します。できるだけ安い料金で両ワキ・VIOラインを脱毛したい方におすすめです。


リゼクリニック
リゼクリニック

手厚いサービスが好評!医療脱毛初心者におすすめです

利用者とのコミュニケーションを大切しているクリニックです。カウンセリングでは脱毛の仕組みや料金プランの説明だけでなく、メンタル面のケアまでサポートしてくれます。予約キャンセル料や剃毛料などの追加費用が一切ない明確な料金システムなので、初めて医療脱毛にチャレンジする場合でも安心です。









短い期間で脱毛を終わらせたいなら医療レーザー脱毛がおすすめです。大体4~8回程度の施術で完了します。

最近では痛みが少ないレーザー脱毛機も登場していますよ^^

<< 後悔なし!レーザー脱毛の人気ランキングはコチラです


 

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報
Twitter