ハイジニーナ脱毛

脱毛美人やまとなでしこ!~おすすめ脱毛サロン・クリニックを徹底比較~

脱毛に関する幅広い知識を紹介している総合脱毛専門サイトです。

ハイジニーナ脱毛って一体どこの部位を脱毛するの?

Pocket
LINEで送る

あなたは「ハイジニーナ」という言葉を目にしたことはありませんか?

脱毛をしたことがない方にはあまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、脱毛経験者なら誰もが知っている基本的な用語として浸透しています。

今回はハイジニーナ脱毛のメリットやデメリットについて詳しく紹介します。


ピュウベッロ
(ピュウベッロのハイジニーナ脱毛コース)









ハイジニーナ脱毛とは・・・


このハイジニーナとは、Vライン、Iライン、Oラインの部位の総称として呼ばれています。ちなみにVラインとはビキニライン、Iラインは股の間、Oラインはお尻の奥の部位を指します。

最近では、ほとんどのエステサロンや美容クリニックで施術を受けることができるようになっています。



ハイジニーナ脱毛




メリット


夏場に水着を着る際に恥ずかしくない
しっかりとビキニラインなどをケアしているので、夏場に水着を着てもムダ毛がはみ出る心配がなく、恥ずかしい思いをすることがありまえん。

ムレやかゆみを防止できる
デリケートゾーンの毛がないので、ムレる心配がなく、かゆみも防止することができます。

美肌効果がある
これは一般的な部位の脱毛施術でもいえることですが、施術を受けることで毛穴の黒ずみが解消されて、美肌効果を実感できます。





デメリット


施術時に痛みを感じる
ハイジニーナ脱毛の施術では、両ワキや腕、足などに比べて痛みを感じやすい部位だと言われています。痛みに弱いという方は出力パワーを小さくしてもらったり、麻酔などを使用することも検討してください。

施術するのが恥ずかしい
デリケートゾーンの施術ということで、他人に見られる恥ずかしさがあります。多くのエステサロンや美容クリニックでは、女性スタッフが施術を担当するので安心してください。

自己処理が難しい
自分の目で確かめにくく、デリケートな部位なので、カミソリなどを使用して自分自身で処理するのは危険です。できれば、エステやクリニックで処理をすることをお勧めします。



ハイジニーナ脱毛




注意!生理日の施術はNGです


ハイジニーナ脱毛の場合は、生理の日に施術を受けることはできません。

ワキや腕などの一般的な部位における施術の場合は問題ないのですが、デリケートゾーンということで施術はNGとなっています。

そのため、ハイジニーナ脱毛を申し込む際は、あなたの生理日と施術日が重ならないように注意してください。

万が一、生理が来るのが遅れたりして施術日と重なってしまった場合は施術のキャンセルを伝えるようにしてくださいね!









Pocket
LINEで送る

脱毛ランキング

「脱毛したいけど、どのエステサロンやクリニックを選んだら良いのか迷ってしまう・・・」という方は下記のランキングを参考にしてください。

当サイトが独自調査によって厳選したエステサロン・クリニックを紹介しています。キャンペーンも開催しているのでお得に脱毛をしたい方は要チェックです。

脱毛シーズン到来!3月は予約が取りやすいので狙い目ですよ^^


ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

『足まるごと脱毛』『全身脱毛』の2種類のキャンペーンが実施中♪

ミュゼを初めて利用する方・WEB予約限定で、『足まるごとプラス年間パスポート』が100円!『全身脱毛プラス年間パスポート』が780円!という信じられない料金で脱毛ができちゃいます!全身脱毛に興味があるならチェックしてください。 施術中の痛みも少なく初めて脱毛をする方にもおすすめですよ♪

湘南美容クリニック
湘南美容クリニック

両ワキ・VIOラインの医療脱毛がとっても安いクリニック!

両ワキ脱毛が1回500円VIO脱毛が3回29,800円という手頃な料金で医療レーザー脱毛ができます。脱毛効果も高いので、脱毛サロンよりも約3分の1の施術回数で完了します。できるだけ安い料金で両ワキ・VIOラインを脱毛したい方におすすめです。


リゼクリニック
リゼクリニック

手厚いサービスが好評!医療脱毛初心者におすすめです

利用者とのコミュニケーションを大切しているクリニックです。カウンセリングでは脱毛の仕組みや料金プランの説明だけでなく、メンタル面のケアまでサポートしてくれます。予約キャンセル料や剃毛料などの追加費用が一切ない明確な料金システムなので、初めて医療脱毛にチャレンジする場合でも安心です。









短い期間で脱毛を終わらせたいなら医療レーザー脱毛がおすすめです。大体4~8回程度の施術で完了します。

最近では痛みが少ないレーザー脱毛機も登場していますよ^^

<< 後悔なし!レーザー脱毛の人気ランキングはコチラです


 

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報
Twitter